一冊まるごと“エフェクターのみ”!とことんマニアックにエフェクターの魅力を追究。
[Pedal Board Profiling] 戸高賢史&中尾憲太郎(ART-SCHOOL)
[Special Article] ジミ・ヘンドリックス(『Both Sides Of The Sky』分析)
[特集1] Tube Screamer 総力特集:やっぱチューブスクリーマーだろ?
■[Chronicles] Tube Screamer Gallery
■[Interview] アイバニーズ(星野楽器)
■[Cross Talk] Jake Cloudchair×井戸沼尚也
■[Disc Guide] TS系ペダルの音色が味わえる名盤50選
■[実験] チューブスクリーマーの音響特性
■[Column] オペアンプとダイオードの役割を考える
■[Interview] マイク・フラー(フルトーン)
■[Interview] ビヨン・ユール(BJFE /ワンコントロール)
■[Interview] ジョージ・トリップス(ウェイ・ヒュージ)
■[Interview] ジョシュ・スコット(JHSペダルズ)
■[Interview] 椎葉孝史(ペダル・ディガーズ)
■[試奏レビュー] “現行TS系オーヴァードライヴ”試奏分析
■[実験] チューブスクリーマー相性診断!(Jake Cloudchair)
[新製品紹介] COMING UP NEXT NEW PRODUCTS REVIEW
[シリーズ:ベテランの矜持] 第39回:増子真二(DMBQ)
[特集2] Jim Dunlop 産声から50年を経たクライベイビーの現在
[インタビュー] Builder’s Voice
nature sound
Mastro Valvola
Limetone Audio
[イベント・レポート] マニアが覗いた“NAMM ショウ”の最深部
新製品インフォメーション
[連載] Whatever cool with me
さいとうさんに聞いてみよう(Soul Power Instruments)
世界のマニアックさんたち、こんにちは
音の正体
攻撃する機械—エフェクターその可能性の中心(M.A.S.F.)
マニアの極北
[The EFFECTOR BOOK]