エフェクターボード大公開– archive –
-
【エフェクターボード大公開】JUNさん
<投稿者> JUNさん <コメント> BOSS TU-3、xotic ep booster、借り物ワンオフディストーション、BOSS CH-1、Donner TAP DELAY、BOSS RV-5の直列ですが、常時ONもしくは操作頻度の低いペダルを奥側に、操作頻度の高いペダルを手前に配置しました。今後は... -
【エフェクターボード大公開】どらっちぇさん
<投稿者> どらっちぇさん <コメント> コンパクトエフェクターのノブに足が当たりセッティングが変わるのがストレスだったのでTC ElectronicのG-SystemとEnglのラックプリアンプをラックマウントし、コンパクトエフェクターをフロアに置かずG-Systemの... -
【エフェクターボード大公開】ネコの下僕さん
<投稿者> ネコの下僕さん コメント 増えたエフェクターをまとめるべく自作ボードを製作。ベルクロ仕様のハードケースは嫌なので頑丈なボード+キーボード用ソフトケースで企画します。 ベース部分はメタルラックのルミナスの棚を利用。頑丈さを優先。こ... -
【エフェクターボード大公開】あずきさん
<投稿者> あずきさん -
【エフェクターボード大公開】MeiKeiさん
<投稿者> MeiKeiさん <コメント> 再度、ボードの更新をしました。これで最終形としたいです(笑)今回、生産数が少なく入手困難なコンプレッサー「Bogner Lyndhurst」を入手しましたので投稿します。今現在の私の求める音が出ます。Lyndhurstコンプは... -
【エフェクターボード大公開】のわ〜るさん
<投稿者> のわ〜るさん <コメント> vivie OwlMighty:常にONにしてるプリアンプ。個人的にⅡより音が好みでした! TECH21 SamsAmp:定番!スラップ用。 Effects Bakery Bagel OverDrive:ギター用だが可愛いしベースでも使える。コスパ◎ スタバの缶はピッ... -
【エフェクターボード大公開】MeiKeiさん
<投稿者> MeiKeiさん <コメント> 懲りずに、ボード更新しました(笑)どーも!おじさんギタリストです!(笑) 今回は、ボリュームペダルにノイズが乗るようになり、新たにXOTICのローインピーダンスボリュームペダルを導入しました。以前のKORGよりサ... -
【エフェクターボード大公開】MeiKeiさん
<投稿者> MeiKeiさん <コメント> どーも。おじさんです。今回は臨時収入が入り、財布がホカホカなうちに 前から計画していた理想のボードに近付けました。XOTICのワウ、FREE THE TONEのコンプ、MXRのリバーブを新たにインストールしました。 見ての通... -
【エフェクターボード大公開】しゅうせいさん
<投稿者> しゅうせいさん <コメント> 歪みの沼からなかなか抜け出せません。 7個あってもそれぞれ個性があって面白いですね。 まだまだ増えそうです。 @A_Shu_ra_music -
【エフェクターボード大公開】9jack by Dead Lawさん
<投稿者> 9jack by Dead Lawさん <コメント> 以前も他のボードを掲載して頂きましたが、また新たに組んだので、味を占めて投稿させて頂きます。^_^ -
【エフェクターボード大公開】Mayさん
<投稿者> Mayさん <コメント> EQD BOWS KING TONE DUELLIST PEACE HiLL FX でお腹いっぱいです😁 -
【エフェクターボード大公開】コイチーさん
<投稿者> コイチーさん <コメント> ラルクのコピーバンドでライブするために構築したボードです。核となるARC-4を導入、ディレイを2台にし、符点8分用に、バンドのタイムをマイクで拾いディレイタイムを変えるFT-2Y、モジューレションをかけたりソロで... -
【エフェクターボード大公開】ハヤブサさん
<投稿者> ハヤブサさん コメント 以前から持っていたペダルトレインナノでまかなえる最小限のエフェクターでボードを組んでみました。 【エフェクター】 Mark Kendrick advancing drive Mark Kendrick 77 crank drive Line6 Echo Park Strymon Flint 【... -
【エフェクターボード大公開】FUZZさん
<投稿者> FUZZさん <コメント> 歪み系をアップデートしました。 JHS ANGRY CHARLIE V3 JHS PRESTIGE BOOSTER 追加しました。JCM800サウンドが容易に作れます。やっと満足できるディストーションペダルに出会えました。MAXON系は20年以上使用しておりま... -
【エフェクターボード大公開】リアル凡人たまさん
<投稿者> リアル凡人たまさん <コメント> アンプに左右されない、足元だけで完結する事を目指して作りました。 現行で普通に手に入る機材で、自分なりに最高の機材を揃えたつもりです。 出せる音、出来る事は少ないですが、その代わりクランチとオーバ... -
【エフェクターボード大公開】masu_masuさん
<投稿者> masu_masuさん <コメント> 久しぶりに納得のいくボードが完成しました! 可能な限りコンパクトに、かつ機能的にをコンセプトにしました!ギチギチですが操作性は失わず、妥協することなく組み込みました! なかなか入手困難ですが、Jackson A... -
【エフェクターボード大公開】Room326さん
<投稿者> Room326さん <コメント> まだまだ改良中ですがエフェクターボードを更新しました。 使っていなかったエフェクターやMXRカーボンコピー、アニマルズペダルバスタイムリバーブを売り、新たにstrymon blueskyとempress effectsのbuffer+を導入... -
【エフェクターボード大公開】ギターショップふみを屋さん
<投稿者> ギターショップふみを屋さん <コメント> ギターショップ店主の現役エフェクターボード!80年生まれオルタナ育ち。DD-5は生まれてはじめのディレイですが、百周ぐらいして戻って参りました! -
【エフェクターボード大公開】Takさん
<投稿者> Takさん <コメント> ミニボード。板はAclam Guitarsのいちばんちっちゃいやつ。 ちっちゃい板にちっちゃいマルチは便利ですね。 電源は裏側にまとめて接続端子としてIECインレット付けてるので、電源ケーブル挿すだけで全部生きます。 拘りは... -
【エフェクターボード大公開】SHOTAさん
<投稿者> SHOTAさん <コメント> これ一つで全てが完結します。 最強です。
