エフェクターボード大公開– archive –
-
【エフェクターボード大公開】hina0721さん
エディ大好き 色々と遊べてめちゃエエ感じです。 -
【エフェクターボード大公開】ケズマンさん
夢の2段ボードです。 -
【エフェクターボード大公開】やまめさん
<投稿者> やまめさん <コメント> スイッチャーが嫌いな直列派です。バブル期にブラッドショーでH3000、TC2290、3+SE等のラックシステムをイジり倒して来たので飽きて今はシンプル派です。裏側のCAJのDCステーションを母体にしてRJMのバッファーを入口... -
【エフェクターボード大公開】クボタカズユキ(halo)さん
アンプはOne Control/BJFS66を使用しています。 -
【エフェクターボード大公開】hayata0531さん
<投稿者> hayata0531さん <コメント> ベース用のエフェクターボードです(´ω`) 知り合いからすのこ型のボードを頂いたので 組んでみました 配線周りをスッキリさせる事ができたので 満足してます\\٩( 'ω' )و //// サウンド面ではマルチを搭載するこ... -
【エフェクターボード大公開】J×P×D×Mさん
<投稿者> J×P×D×Mさん <コメント> アクリルボードを15インチタブレットサイズにカットしてもらったものを基盤に、電源要らずの大容量モバイルバッテリーで現場を選ばず準備も最速。移動もPC用キャリーバッグでクッション性と携行性のバランス良し。色... -
【エフェクターボード大公開】Relaさん
<投稿者> Relaさん <コメント> Rev G4とBookwormEffects/Malta Kanoがお気に入りです。 -
【エフェクターボード大公開】Hiroizuさん
<投稿者> Hiroizuさん <コメント> お久しぶりに投稿しました。初投稿の時は高2でしたが今は専門学生になりました。ボードもデカくなり、音作りの幅がとても広がりました。 このボードの1番のポイントはアルビットのa1bp pro mark2です。真空管搭載のプ... -
【エフェクターボード大公開】ケズマンさん
<投稿者> ケズマンさん コメント tcのバッファーを通り、BMCでミドルと信号をブーストしBBEで輪郭を作る。そのあとスイッチャー(バッファー付き)で各ループのエフェクトの付与を選択。tcのフェイザーを通り、ZOOMのマルチ(主にEQ補正、ノイズゲート)を通... -
【エフェクターボード大公開】9jack by Dead Lawさん
<投稿者> 9jack by Dead Lawさん <コメント> 未投稿でしたかも??🤔 プログラマブルスイッチャーが必要かどうか派微妙ですが。。^_^; -
【エフェクターボード大公開】9jack by Dead Lawさん
<投稿者> 9jack by Dead Lawさん <コメント> こちら、最近コンパクトに持ち歩く為に組んだボードです。^_^ 歪みオンのままでメタル系やってまーす。 プレベでびぃんびぃん鳴ります^_^b -
【エフェクターボード大公開】9jack by BassではなくGuitarさん
<投稿者> 9jack by BassではなくGuitarさん <コメント> ギターボードでの投稿2作目ですが、、、^_^ ボードとは言わないですね。^_^; マルチ一発ケースに入っています、、バージョン^_^ マルチ嫌い(マルチの操作がとっても苦手)派だったのですが、こち... -
【エフェクターボード大公開】パガムスティーンさん
<投稿者> パガムスティーンさん <コメント> ストラトで使用。 VOXのチューナー、BOSS NS-2から以降はすべてMaxonのペダルです。 基本はOOD9をかけっぱなしでアンプのブースト。 粘りのあるドライブサウンドが最高です! ソロと曲によっては手前のコン... -
【エフェクターボード大公開】ハラダ ミサイルズさん
<投稿者> ハラダ ミサイルズさん <コメント> 2020年年末からBOSS GT 1000COREを入れてます。ES-8のスイッチャーは長く使用しててエフェクターが変わっても慣れてるので使いやすく気に入っています、以前はLINE6のM5や DL-4をで空間系ディレイは使用し... -
【エフェクターボード大公開】あやさん
<投稿者> あやさん <コメント> 必要最低限、少数精鋭感! -
【エフェクターボード大公開】中田氏さん
<投稿者> 中田氏さん <コメント> ストラト用のボードになります! ケンタは常時ON、ダンブル系ドライブのGladioの1Chでピッキングニュアンスでクリーン〜クランチまで出るように、2Chでディストーションくらい歪むようにしてます! リードではLander F... -
【エフェクターボード大公開】studio_xさん
<投稿者> studio_xさん <コメント> 1. Providence DVI-1M DUAL VITALIZED ROUTING 2.old hearts effect GOLD FISH 3.virtues Lander CULT Limited "iss.2" 4.Petla Noa 5.old hearts effect PENGUIN DELAY 6.strymon night sky チューナー.boss TU-12E... -
【エフェクターボード大公開】yogさん
<投稿者> yogさん <コメント> 個人制作やらどマイナーなブティックやら好きなものを詰め込んだらこんな感じに 1台逆立ちしてるのはペダル踏んでも誤作動防止の為と言い訳しつつ無理矢理ぶっこみました -
【エフェクターボード大公開】UDAシベリアさん
<投稿者> UDAシベリアさん コメント 次のライブで使うやーつ。 ギターケースに入る事を重点的に考えました。 まぁ、DS-1 とsmall clone とPS2は外さない前提で。 -
【エフェクターボード大公開】Room326さん
<投稿者> Room326さん <コメント> GT-1000COREを核とした超軽量ボード パワーサプライはStrymon ojaiに交換しました。 歪みはSoul driven AHとSimble odをメインとしていますがGT-1000CORE内蔵のガバナーも結構好きで使っています。 プリセットではな...
