エフェクターボード大公開– archive –
-
【エフェクターボード大公開】rockcoburnさん
<投稿者> rockcoburnさん <コメント> ブルブレリイシュー手に入れました! 掛けっぱなしです。 -
【エフェクターボード大公開】ふじまきゆうすけさん
<投稿者> ふじまきゆうすけさん -
【エフェクターボード大公開】kojiさん
<投稿者> kojiさん <コメント> パッチケーブル何とかしたい❗️笑 最近はケンタウルスよりOTドライブの方が調子が良いです。 -
【エフェクターボード大公開】コウダイさん
<投稿者> コウダイさん <コメント> パワーサプライ、スイッチャー、ジャンクション、配線等は全てフリーザトーンで統一しています。エフェクター類はできるだけシンプルにまとめ上げ、コンパクトかつ割となんでもこなせる、を目的としたエフェクターボ... -
【エフェクターボード大公開】neoseazonさん
<投稿者> neoseazonさん <コメント> アンディ・ティモンズのエコー音に惚れて購入したKeeley Halo Andy Timmons Dual Echoをステレオで録音しようと、手持ちのミキサーを組み込んだもの。 クリーンになるべく近い、少し飽和した音を出せる組み合わせに... -
【エフェクターボード大公開】sibadogさん
<投稿者> sibadogさん <コメント> 軽音部でいろんなバンドをコピーしてたらいつの間にかこんなボードになっちゃいました。。 重すぎて出来れば持ち運びたくないと思ってしまうのは筋トレが解決してくれると信じています。 可能なものは全てMIDI接続し... -
【エフェクターボード大公開】そらさん
<投稿者> そらさん コメント 右半分(3つ)はドライブ係。 左半分(2つ)は音の調整係。 リミッターが良い仕事するんです -
【エフェクターボード大公開】Pilloshikiさん
<投稿者> Pilloshikiさん <コメント> メロコアばかりを弾いているうちに歪みペダルしかボードに乗っていませんでした…😅 配線をなるべく束ねることで歪み量を増やしてもノイズが乗りにくいようになっています! 用途としては ・Venturaでキャラ付けを... -
【エフェクターボード大公開】ハラダ(ミサイルズ)さん
<投稿者> ハラダ(ミサイルズ)さん <コメント> スリーピース ギターボーカルなので、バスドラの前に立つので特にボードの奥行きはギリギリまで小さくしています。 ボードは自作で板を切って、歪みは基本コンパクトで作り、空間系は主にGT1000COREで... -
【エフェクターボード大公開】puriさん
<投稿者> puriさん <コメント> ファンクやJAZZファンクはこれだけあれば楽しめます!!🤩🎶 -
【エフェクターボード大公開】Mayさん
<投稿者> Mayさん <コメント> ロスコン入れました😁 -
【エフェクターボード大公開】5150mさん
<投稿者> 5150mさん <コメント> 直列! -
【エフェクターボード大公開】Mayさん
組替えました -
【エフェクターボード大公開】中田氏さん
<投稿者> 中田氏さん <コメント> アップデートしました。 バッファ2台とノイズゲートを通り、CAJのボックスで信号をスプリットしてCHUGとダンカンのパワーアンプを通ってオレンジキャビとHX stompが主体でパワードキャビにライン出しのボードを切り替... -
【エフェクターボード大公開】berber1105さん
しばらくはこのセッティングで固定になりそうなので投稿します。 -
【エフェクターボード大公開】9jack by ACTのGuitar Ver. さん
改善3回目のボード。。。 -
【エフェクターボード大公開】なおすけさん
歪みは3つ。 -
【エフェクターボード大公開】23さん
<投稿者> 23さん コメント 暴れん坊たちを手なづけております -
【エフェクターボード大公開】たかりくさん
ベース用のエフェクターボードです。ぎっちぎちに詰め込みました。 -
【エフェクターボード大公開】takaさん
<投稿者> takaさん
