エフェクターボード大公開– archive –
-
【エフェクターボード大公開】カズヲさん
<投稿者> カズヲさん コメント ベースからの入出力とMIDIペダルキーボードをiPod音源から出力する二系統をまとめています。 エフェクターとしてはZOOMのマルチのみ。 AC嫌いなのでiPodへも含めてバッテリーパックも載せてます。 -
【エフェクターボード大公開】あんだちゅんさん
<投稿者> あんだちゅんさん -
【エフェクターボード大公開】みっつさん
<投稿者> みっつさん <コメント> ブロック固定のすのこ式ボードです。すのこの場合、配線を裏側に隠すのがセオリーな気がしますがエフェクター入替えを考慮して電源関係のみ裏側にまとめました。地味にボルトの色を黒に変えたりして見た目に気を使って... -
【エフェクターボード大公開】いのこうさん
<投稿者> いのこうさん コメント char 大好きボード。 Poly Tune2(正確!) Spark Mini Booster(バッファー的な使用) Super octave oc-3(1オク下だけかける) Vemuram galea(riotを変更しました、モダンすぎたので) Hizmax(char 監修オーバードラ... -
【エフェクターボード大公開】たかさん
<投稿者> たかさん コメント 多彩なトーンを持つsuhr eclipseとstrymon DIGを組み合わせて、シンプルでありながら幅広く使えるセットにしています。 意外に軽く、ショルダーバッグに入れて肩掛けで持ち運べるので便利です。 -
【エフェクターボード大公開】ミネムラ。さん
<投稿者> ミネムラ。さん コメント きっとわかる人にはわかります。 -
【エフェクターボード大公開】けろぴこさん
<投稿者> けろぴこさん -
【エフェクターボード大公開】炊飯器さん
<投稿者> 炊飯器さん コメント ベースディストーションの中身抜いて自作パワーサプライ回路を突っ込んだのがアピールポイントです! -
【エフェクターボード大公開】B.O.I.Pさん
<投稿者> B.O.I.Pさん コメント 山内総一郎リスペクトです! #I'm stomper -
【エフェクターボード大公開】たかぁさん
<投稿者> たかぁさん -
【エフェクターボード大公開】nogoodさん
<投稿者> nogood さん <コメント> ベース用です。一枚にまとめたい。 -
【エフェクターボード大公開】blackjack.さん
<投稿者> blackjack.さん コメント 余分なものは、一切、はぶきました。 -
【エフェクターボード大公開】tacchi21さん
<投稿者> tacchi21さん -
【エフェクターボード大公開】あんだちゅんさん
<投稿者> あんだちゅんさん -
【エフェクターボード大公開】タカヒサ さん
<投稿者> タカヒサさん コメント 全部国産ブランドのみで構築しました!(気に入ったのが偶然国産ブランドだった) -
【エフェクターボード大公開】makoto2984さん
<投稿者> makoto2984さん コメント シールドはprovidenceで統一しました。 Marquis Queensberryでギター弾いています。 @marquis_g_n_m_r -
【エフェクターボード大公開】しろーさん
サポート活動では色んなサウンドキャラを要求されるので どんな歪みでも出せる!がコンセプトです -
【エフェクターボード大公開】Saaraさん
変なものしかないですが音は普通にいい音がでます。 -
【エフェクターボード大公開】よっちゃんさん
Diezel VH4 Pedalを基軸としたボードです。 -
【エフェクターボード大公開】庵野ハルカさん
ベース用のボードです。一部を入れ替えてギターと兼用すること、5弦ベースやアクティブ、パッシブ回路でも対応できるようにレンジの広さと音質に拘りました。
