エフェクターボード大公開– archive –
-
【エフェクターボード大公開】よねさん
<投稿者> よねさん コメント 中央の横に置いてるD.Aブースターは繋ぐだけで音に艶とハリが出て気持ちのいい音になるので絶対に外せません メインの歪みはレクティークで、ちょっと前に出たいときはBD-2を踏みます 一番最初に繋ぐprovidenceのvitalizerも... -
【エフェクターボード大公開】ふじさん
<投稿者> ふじさん コメント ほぼ直列でわかりやすいセッティング。 右から二つ目の「モーフィアス ドロップチューン」という、市場であまり見かけないエフェクターを組み込んでます。 -
【エフェクターボード大公開】ばくさん
<投稿者> ばくさん コメント すのこは自作です。 すのこの下に配線を通せるので多少スッキリしました。 そのすのこはボードの裏側からゴム足と一緒に共締め。 エフェクターも一つ一つネジ止めしてます。 またしばらくしたら、もっと大きいエフェクターボ... -
【エフェクターボード大公開】ソフトもやしさん
<投稿者> ソフトもやしさん コメント ns2のおかげでシングルコイルでもノイズが皆無です。 使用ギター(テレキャス、ストラト) MATは割とノイズ出るのでシングル使いはノイズサプレッサーあると良いかと。 -
【エフェクターボード大公開】ヒタッピギタリストさん
<投稿者> ヒタッピギタリストさん コメント 重すぎてm9だけでいいような気もします… 電気を消せばいいピカピカで綺麗… 見た目も音も最高に気に入っています(笑) 多少の重さなどへでもない!! -
【エフェクターボード大公開】天銀さん
<投稿者> 天銀さん コメント studio GREAMの、VOX WAHと、POWER SUPPLY BOOSTER使ってます。後はBOSS(DD-2,RC-1,OC-2、GE-7など) ハードな曲する時は、西田製作所のDS-1 MOD使ってますが、ほとんど自作のFuzz使ってます。 -
【エフェクターボード大公開】Kさん
<投稿者> Kさん コメント bambasic最高です! -
【エフェクターボード大公開】V-Accordionさん
<投稿者> V-Accordionさん コメント 電子アコーディオン(V-Accordion)に使っているコンパクトエフェクターセットです。アコーディオンの出力は2chですが単なるステレオ2chではなく、右手側と左手側では演奏要素(役割)や音色が全く違いますので、簡単に言... -
【エフェクターボード大公開】ヒタッピギタリストさん
<投稿者> ヒタッピギタリスト さん <コメント> 重すぎてm9だけでいいような気もします… 電気を消せばいいピカピカで綺麗… 見た目も音も最高に気に入っています(笑) 多少の重さなどへでもない!! -
【エフェクターボード大公開】あんだちゅんさん
<投稿者> あんだちゅんさん -
【エフェクターボード大公開】深居優治さん
<投稿者> 深居優治さん コメント アコギ奏者のエフェクターボードです! 一人でミュージカルのようなことをしております。 -
【エフェクターボード大公開】修さん
<投稿者> 修さん -
【エフェクターボード大公開】ソフトもやしさん
<投稿者> ソフトもやしさん コメント ギターからBOSS ES-5に入り、ES-5のアウトからBOSS DD500を通り、アンプへ となります。 ES-5のループは 1 moe.fxp power enchanter 2 Leqtique MAT 3 Leqtique 9/9 4 BOSS NS-2 tuner out KORG Pitch black 電源 CA... -
【エフェクターボード大公開】キリさん
<投稿者> キリさん コメント POD HD500X のプログラムチェンジ時の音切れが我慢ならないので歪み系のみコンパクトにし、G-LAB MIDI M4L をPODから制御する事で 基本音色の切り替えは音切れ無しに! またPODのデジタル臭さもかなり無くなりましたのでオス... -
【エフェクターボード大公開】Evolve Kazuさん
<投稿者> Evolve Kazuさん コメント BOOWY時代の布袋サウンドを再現するために組んだボードです。 極めつけはSPX90のアーリーリフレクションとKORGOVD1クローンの歪みです。 Maxon SD1000でショートディレイ40msかけっぱなしでRoom風+ハモりと、プレイ... -
【エフェクターボード大公開】namekoさん
<投稿者> namekoさん コメント ARC-53MのMIDIとコントロール端子をフル活用したシステムです。空間系エフェクターはLOOPにいれず、ON/OFFやパッチ切替を全てMIDIでコントロールし、歪み系エフェクターのブーストをコントロール端子でON/OFFしています。... -
【エフェクターボード大公開】きくどんさん
<投稿者> きくどんさん -
【エフェクターボード大公開】徳ちゃんさん
<投稿者> 徳ちゃんさん コメント 最近、パワーサプライを購入したのを機に、必要なものを揃えました。ワウは、昔のJENとダンロップを使い分けています。 -
【エフェクターボード大公開】あんだちゅんさん
<投稿者> あんだちゅんさん -
【エフェクターボード大公開】yf さん
<投稿者> yf さん <コメント> 猫入り。
