エフェクターボード大公開– archive –
-
【エフェクターボード大公開】TAKTYさん
<投稿者>TAKTYさん <コメント>良い物・良い音がする物・自分が好きな物を集めたところ、ほぼFREE THE TONE製品でボードが埋まりました。他社の製品も大好きなのですが「日本製」という言葉に惹かれてしまうところがあります。肝心の音に関しては、特大... -
【エフェクターボード大公開】kyoさん
<投稿者>kyoさん <コメント>nano cortexもバージョンアップを重ねかなり使いやすくなりました。電源はモバイルバッテリーからとってます。 -
【エフェクターボード大公開】Mailmanさん
<投稿者>Mailmanさん <コメント>中華系エフェクターで組んだ軽量ボード• HOTONE Ampero Mini小さくて多機能。アルミボディで頑丈だから安っぽさゼロ。ただしタッチパネルの細かい操作はちょっと面倒。• Ampero Switch本体の弱点=スイッチが少ない問題... -
【エフェクターボード大公開】mktyさん
<投稿者>mktyさん <コメント>特大ボードのわりには、意外とノイズが少なく組み込めました。いい音をを探し求めたら、自ずとF.T.T製品が大半を占めてしまいました。これからも大事に使って行きます! -
【エフェクターボード大公開】スナフキンさん
投稿者:スナフキンさん フェイザー、フランジャー、オーバードライブをスイッチャーで操作したくてこのボードを組みました。ZOOMはスタジオのアンプ次第で、モデリングアンプをプリアンプとして使ったり、ノイズサプレッサーのみを使用したりしています。... -
【エフェクターボード大公開】abi016さん
<投稿者> abi016さん コメント 万能ボードを心がけています! ボード裏のジャンクションボックスから in→ TC electronic polytune3→ xotic EP Booster→ xotic RC Booster V2→ HX stomp→ 【センド】→ vemuram jan ray→ shur eclipse→ 【リターン】→ TC el... -
【エフェクターボード大公開】りょうさん
<投稿者> りょうさん コメント 作りたてなので画像は汚いです( ˊᵕˋ ;) 小さいながらも守備範囲が広く、音質も凄くよいです✨ 接続順 → プロビデンスシステムチューナー→ VOX v848 → BOSS OD-1 → kardian ニトログリセリン → BOSS CE-2 → BOSS DM-2 (セ... -
【エフェクターボード大公開】ピロシキさん
<投稿者> ピロシキさん -
【エフェクターボード大公開】Gura さん
<投稿者> Guraさん コメント 週末に自宅で気持ちいい音で気持ちよく弾くためだけのエフェクターボードです。 手作りのボードはフリーの3Dモデリングソフトで大まかな形を作り、材料はホームセンターの資材コーナーで集めました。製作3時間、費用800円で... -
【エフェクターボード大公開】テッチリさん
<投稿者> テッチリさん コメント エフェクトベーカリー全種とその他コスパの高いエフェクターを組み合わせました。アンプシュミレーターで録音してましたが、やはりアナログエフェクターには何かしらの捨てがたい魅力がありました。 -
【エフェクターボード大公開】MaSaさん
<投稿者> MaSaさん コメント ベース用エフェクターボードです。 ドイツに住んでいて、せっかくなので日本で手に入らなさそうなもの、尚且つ良いものを集めてみました。 真面目な音から奇抜でアホな音まで作れます。また、足元のcabsim で作った音とプリ... -
【エフェクターボード大公開】いのくまさん(満艦飾)
<投稿者> いのくまさん(満艦飾) コメント 入力から自作ワウ→ABセレクター→OD→フェイザー→プリアンプ→リバーブ(→パワーアンプ)になっています。 自作ワウはJenの筐体で現行品より軽量化しつつ、中身は現行品に近い設定になっている実用性を重視した結果あ... -
【エフェクターボード大公開】カヤノキさん
<投稿者> カヤノキさん コメント MXRのブースターとBOSSのRV-6は、基本的に常にオン。KORGのチューナーはミュートスイッチとしても使用するのでこの位置。BOSSのLS-2はA+Bが机上のループサンプラーへ、バイパスはギターアンプへという流れです。 -
【エフェクターボード大公開】蜜柑タージュさん
<投稿者> 蜜柑タージュ さん <コメント> 求めている音が全て出る理想のエフェクターボードです。最高です。 -
【エフェクターボード大公開】koji koji mastersさん
<投稿者> koji koji mastersさん コメント 長年手放せなかったコンプを外してみたらなくても結構大丈夫なんだと気づいたのがつい最近。 これまでたくさんの歪みのエフェクターを使って来たけど、たどり着いたのは結局ボス。 やっぱり何かホッとする。 し... -
【エフェクターボード大公開】T.B. さん
<投稿者> T.B.さん コメント TC electric polytune2 ↓ one control white loop ↓ loop1→BOSS JB-2 loop2→JHS Angry charlie V3 ↓ one control granith gray booster ↓ Ibanez AD-MINI 自分はやはりマーシャルが好きです。マーシャルのようなリードトーン... -
【エフェクターボード大公開】JPBA事務局中の人さん
<投稿者> JPBA事務局中の人さん コメント 接続順に・・・ ①いろいろなセッティングをバンクできるG3は、なんだかんだ言いながら手放せません。ひずみのベースはこの中のTS系。 ②SeasidesoundのVali、主にクリーンでブースター代わりに使ってます。やみく... -
【エフェクターボード大公開】けんけんさん
<投稿者> けんけんさん <コメント> RAT ホワイトフェイス♪ -
【エフェクターボード大公開】だいくん/フォーカスライトさん
<投稿者> だいくん/フォーカスライトさん -
【エフェクターボード大公開】霧嶌奏海さん
かなり特徴的なサウンドが作れます。MXR Phase 95がオシャレさをまさせます…
