エフェクターボード大公開– archive –
-
【エフェクターボード大公開】hikki_junkyさん
<投稿者> hikki_junkyさん コメント コレでほとんどコトに足りる・・・かな⁉︎ -
【エフェクターボード大公開】けんけんさん
<投稿者> けんけんさん コメント RAT ホワイトフェイス♪ -
【エフェクターボード大公開】ぬおーさん
<投稿者> ぬおーさん コメント midiで制御されているものもあり最小限のスイッチングで大丈夫なボードになっています。 ボードは1000×500と特注サイズを使ってます! そしてfree the toneを信頼しスイッチャー、シールド、パッチケーブル等システム構築... -
【エフェクターボード大公開】Suzukyさん
<投稿者> Suzukyさん -
【エフェクターボード大公開】uniさん
<投稿者> uniさん -
【エフェクターボード大公開】Hi-Yoさん
<投稿者> Hi-Yoさん コメント ワウがVOXの限定品(V847-A UJ)だというのがポイントで、歪み系が3種類(Blues Driver、TURBO Distortion、Micro amp)を使い分けできるようにJOYO PXL8を最大限生かすことを考えました。あとNUXのMOD COREは1台で8種類のモジ... -
【エフェクターボード大公開】ふみやさん
<投稿者> ふみやさん <コメント> Pedaltrain Jrにどんだけシステマチックに詰め込めるかに全力を注いでいます -
【エフェクターボード大公開】はらだ ひかるさん
<投稿者> はらだ ひかるさん コメント 安くて使えて何でも対応できるボードを意識しました!! -
【エフェクターボード大公開】John Ramone Irieさん
<投稿者> John Ramone Irieさん コメント ビートルズのジョンレノン役をやる為のエフェクターセットです。 -
【エフェクターボード大公開】六助さん
<投稿者> 六助さん コメント 大体の曲がコピー出来るように -
【エフェクターボード大公開】ken_69さん
<投稿者> ken_69さん -
【エフェクターボード大公開】Macさん
<投稿者> Macさん -
【エフェクターボード大公開】オクムラさん
<投稿者> オクムラさん -
【エフェクターボード大公開】yfさん
<投稿者> yfさん -
【エフェクターボード大公開】Takbornさん
<投稿者> Takbornさん コメント Boss OD-1X→sweet honey overdrive→Spark Mini ジャンルはブルースロックとロッケンロール。 基本前のふたつが歪み。チューブはOD-1X、JCはsweethoney、ソロの時にSparkでブースト。これで自分の出したい音が出せます。 -
【エフェクターボード大公開】マスターさん
<投稿者> マスターさん コメント アトランティスというバンドに最近入らせて頂きリードギター用のボードを組みましたっ! パッチケーブルを入れたら結構ギリギリだったのでこれより大きいボードを買うかエフェクターの下にすのこを入れてケーブルを下に... -
【エフェクターボード大公開】スラマト ころすけさん
<投稿者> スラマト ころすけさん コメント 取っ手があるので持ち運びがとても楽です!メイン歪みはBlueBoyでブースターでOCDを使用しています。飛び道具系はZOOMで作っています。 -
【エフェクターボード大公開】yataroさん
<投稿者> yataroさん <コメント> 絶賛増殖中(汗) -
【エフェクターボード大公開】hiro4さん
<投稿者> hiro4さん -
【エフェクターボード大公開】32さん
<投稿者> 32さん コメント ベース用です。色々混ぜて音作りしてます。
