<投稿者>
9jack by BassではなくGuitarさん
<コメント>
ギターボードでの投稿2作目ですが、、、^_^
ボードとは言わないですね。^_^;
マルチ一発ケースに入っています、、バージョン^_^
マルチ嫌い(マルチの操作がとっても苦手)派だったのですが、こちら、、とってもお肌に合いました!^_^b
音も操作性も機能も、、、長年マルチを買っては手放して、、を繰り返していましたが、ようやく巡り会えた感じです。*(^o^)/*

<投稿者>
9jack by BassではなくGuitarさん
<コメント>
ギターボードでの投稿2作目ですが、、、^_^
ボードとは言わないですね。^_^;
マルチ一発ケースに入っています、、バージョン^_^
マルチ嫌い(マルチの操作がとっても苦手)派だったのですが、こちら、、とってもお肌に合いました!^_^b
音も操作性も機能も、、、長年マルチを買っては手放して、、を繰り返していましたが、ようやく巡り会えた感じです。*(^o^)/*
この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!
13歳よりエレキギターを始め、学生時代はバンド活動に明け暮れる。音響機器やPAの基礎を専門学校で学びつつ、18歳頃にアルバイトとして始めた大手楽器店にて楽器の買い取り業務を担当。約10年間にわたり音楽機材の買取査定、販売・リペアなどに携わり、数多くのエフェクターに触れる。楽器店退職後、2009年よりエフェクター専門サイト『EFFECTOR COLLECTION BOX』の運営をスタート。