エフェクターボード大公開– archive –
-
【エフェクターボード大公開】りょーちゃんさん
<投稿者> りょーちゃんさん <コメント> すべて直列なのがこだわりです。先頭にバッファを組むか悩みましたが、テレキャスターメインなこともありあまり高域不足を感じないため結果として組みませんでした。左上のMOODとSpecularTempusは空間系自由枠で... -
【エフェクターボード大公開】Mayさん
<投稿者> Mayさん <コメント> ステレオアウトにしました スペシャルクランカーとピースヒルFX 最高です😁 -
【エフェクターボード大公開】サイキユウトさん
<投稿者> サイキユウトさん <コメント> 見た目良くノイズを抑える配線の綺麗さと、エフェクターの力が最大限に発揮されるような電源供給(海外から取り寄せたストライモンのZUMAとfree the toneのパワーサプライがウリです! 歪みは結構昔のですが、OC... -
【エフェクターボード大公開】LongtimeGtJさん
<投稿者> LongtimeGtJさん <コメント> プログラマブルスイッチャーを組んだり、マルチエフェクターを使っていた事もありますが大して音色を使わない事に気付き一新しました。 BOSSのTU-3、MT-2、RV-5、そしてプリアンプ的にXoticのepブースターです。... -
【エフェクターボード大公開】ボトルネックさん
<投稿者> ボトルネックさん コメント 左下にあるSY-300がプリセットを飛び道具的に使ってるぐらいであまり活用できていないのでなんとかしたい -
【エフェクターボード大公開】TAKAYA@ZODIAC APEさん
<投稿者> TAKAYA@ZODIAC APEさん <コメント> 福岡でメタルバンドでパートはBassをしてます。最近はVivieさんのエフェクターにハマって多く使ってますが、メインの音はFenneComp(Vivie)、B7K ULTRAプリアンプ(Darkgrass)で作ってます。激しい音の時はプ... -
【エフェクターボード大公開】キヨシさん
<投稿者> キヨシさん <コメント> 最近使用しているミニボードです。 ☆ワウ=*変化周波数を6段階に切り替えられるようにロータリスイッチを追加*切り替えを9Pスイッチとして、トゥルーバイパス化&ON確認LED追加*音響用フイルムコンデンサ・音響用... -
【エフェクターボード大公開】キヨシさん
<投稿者> キヨシさん <コメント> エフェクタボードです。 *ワウ+可変周波数切り替えロータリースイッチ *トゥルーバイパス対応のTUNER *FUZZ FUCTORY+音響コンデンサ *TS9 トゥルーバイパス+ゲインアップ+音響コンデンサ *FUZZ FACE+FETオーバ... -
【エフェクターボード大公開】kyoさん
<投稿者> kyoさん <コメント> THE NEXT SOUNDのMSS-06G/BAとRSとワンオフのモノアイエフェクターが歪みのメインとなってます。 (モノアイエフェクターはご好意で作っていただいたもので非売品となってます) ZOOMのマルチストンプはランダムトーンの... -
【エフェクターボード大公開】鼻炎さん
<投稿者> 鼻炎さん <コメント> BD-2常時ON(クランチ)です。トレモロと空間系エフェクトは色々と組み合わせて使います。直列の考え方で組んでいて、スイッチャーは一気にON・OFFしやすくする補助的な役割です。マニアックなエフェクターもありますが... -
【エフェクターボード大公開】ガンバレユーキさん
<投稿者> ガンバレユーキさん -
【エフェクターボード大公開】HiYoさん
<投稿者> HiYoさん <コメント> かなり前に投稿しましたが、それから1.5倍位数が増えたので2面に分割したので再投稿しました。左側が歪み系主体のボードで右側がメインボードで、この2面をミックスした音をレンジマスターのクローンを通して、AC-30に繋... -
【エフェクターボード大公開】れんたろさん
<投稿者> れんたろさん <コメント> 歪み系のエフェクタばかり増えていくのが止まらず、置き場がなくなってきたのでスノコボードを二階建てにしてみました コレで自作エフェクタ作ってもまだまだ置き場には困りません、自宅でのネットセッション中心な... -
【エフェクターボード大公開】Relaさん
<投稿者> Relaさん <コメント> コンパクトさ重視の隙間産業ボード。ルーパーには外付けでEXPペダルを増設してます。 -
【エフェクターボード大公開】Arrow Ishimotoさん
<投稿者> Arrow Ishimotoさん コメント Interfax Harmonic Percolator Pro Tone Pedals Page Hamilton Distortion Digitec Whammy Line6 DL4 Boss LS-2 Boss TU-3 -
【エフェクターボード大公開】ひろっさん さん
<投稿者> ひろっさん さん <コメント> 左から LINE6ワイヤレス Ibanezチューナー エクアドルのDFZというメーカーのディストーションとディレイです。 -
【エフェクターボード大公開】Mayさん
<投稿者> Mayさん <コメント> Peace Hill FX SSS 最高です😁 -
【エフェクターボード大公開】ふぁしすとーんさん
<投稿者> ふぁしすとーんさん <コメント> ベース用のエフェクターボードの中身です。 EBSマルチコンプ、Voodoo-Bass(現在3代目、画像は2代目)、グヤトーンのコーラス、BOSSのフランジャー、AMTペダルプリアンプ 画像にはVHTのバッファアンプがありま... -
【エフェクターボード大公開】FUZZさん
<投稿者> FUZZさん <コメント> 飛び道具的なものは一切なしで、シンプルな構成です。 OD820(ウエスタン単線配線、18V昇圧仕様のMOD品)、 AD999(ベルデン配線、HiFi MOD品)はCAJ 9.65Vパワーサプライで純正10V ACアダプター同等以上パワフルです。... -
【エフェクターボード大公開】8528のベースさん
<投稿者> 8528のベースさん <コメント> 持ち運びのために取っ手をつけたり 遊び心と いろいろなジャンルに対応できたらと思いながら組んでみました。 お気に入りは レムりんのブースターと Mesa Boogieのバッファーブースターです。
