エフェクターボード大公開– archive –
-
【エフェクターボード大公開】てるさん
<投稿者> てるさん -
【エフェクターボード大公開】ペイペイペイさん
<投稿者> ペイペイペイさん コメント エフェクターを買っては売り、買っては売りを繰り返し、ようやく1つのかたちになった愛着のあるボードです。1つ1つ悩んで購入して、音を出して組んだのでどのエフェクターも大好きです Mr.blackのトレモロ&リバー... -
【エフェクターボード大公開】はるきさん
<投稿者> はるきさん コメント 高校生ながら、夏休みに自分で作った、プリアンプを使ってます!バンドのライブはもちろん、サポートでも全然このボードでできます!マルチコンプもLEDを青に変えてます! -
【エフェクターボード大公開】プン太郎さん
<投稿者> プン太郎さん コメント 人生で初めてのボードを組んでみました! まだ未完成ですが、クランチ〜オーバードライブまでPEC-2で管理できるようにしています。 MIDIでLine6のM5も管理しています。 お気に入りはペダル型のレンジマスター(British p... -
【エフェクターボード大公開】みぎおさん
<投稿者> みぎおさん コメント 猛暑の中「涼」を感じるボードを作りました。 -
【エフェクターボード大公開】ありゃきさん
<投稿者> ありゃきさん コメント MS-3を司令塔に、軽量化を図りました! 最近、組んだばかりなのでまだ使いこなせていませんが、割となんでもできると思ってます! -
【エフェクターボード大公開】hojiさん
<投稿者> hojiさん -
【エフェクターボード大公開】MeiKeiさん
<投稿者> MeiKeiさん コメント おじさんギタリストです(笑)自己満足の世界で仕上げました!bognerシリーズには, 音を聞いた瞬間、心を奪われて3つもインストールしちゃいました。後は、定番物とハイエンド物を入れてます。チューナーも立った時に見や... -
【エフェクターボード大公開】MaSa@SecretBassさん
<投稿者> MaSa@SecretBassさん コメント ベース用です。 好きなものの寄せ集めですが、全て能動的にいい音に導いてくれてます。 ラインをキャビネットシミュレーターとプリアンプの二つから出力してミックスして録音した時の音は唯一無二の芯のあるぶっ... -
【エフェクターボード大公開】どたさん
<投稿者> どたさん コメント 初めて投稿させていただきます! 主にシューゲイザーの音を出したくて組んだボードです! 繋ぎ順は Wild Blueberry ↓ チューナー ↓ SD-1 ↓ DB-2 ↓ BIG MUFF Pi ↓ SMALL CLONE ↓ Avalanche Run です。 DB-2単体でクランチ。SD... -
【エフェクターボード大公開】カボスさん
<投稿者> カボスさん コメント エレキ三線用のボードです。 Brain wavesは主に2oct上の音をブレンド用。 Blue skyは常時ONです。 -
【エフェクターボード大公開】疾風怒濤さん
<投稿者> 疾風怒濤さん コメント 意外とブラックスターのディストーションが好みの音だったので重宝しています。 BOSSのブルースドライバーをブーストで使うと迫力のある歪みが出せるので好きです。 マッドプロフェッサーのオートワウも買って良かったで... -
【エフェクターボード大公開】山口_FUZZ_DELUXEさん
<投稿者> 山口_FUZZ_DELUXEさん コメント Deluxe Reverb とストラトキャスターで弾いてたくさんの音色を奏で楽しんでいます!!! 全部無茶無茶好きなペダルなのとチューナーが中央に鎮座しているのと某ギタリスト信者を感じられるのがアピールポイント... -
【エフェクターボード大公開】しゅうせいさん
<投稿者> しゅうせいさん コメント ZOOMのマルチをワーミー代わりに使ってます。改善したいところが山積みなのでこれからが楽しみです! -
【エフェクターボード大公開】masu_masuさん
<投稿者> masu_masuさん <コメント> ボードを再度更新しました! ● Limetone Audio LTV-30L Version2 ● Limetone Audio illuminate box mini ● strymon FLINT 導入にあたり配線も見直しました! 歪みはCENTURAの下に配置したLimetoneBASEを活かし5ルー... -
【エフェクターボード大公開】高槻彼方さん
<投稿者> 高槻彼方さん コメント 基本的には何でもできる少数精鋭です。ボード自体もすのこ型の電源搭載です。時折気分でディストーションがzinkyになったりしますがほぼ固定です。 スタジオに行くときはギターとボード、ギグバッグにhxstompを入れてい... -
【エフェクターボード大公開】ryugaさん
<投稿者> ryugaさん コメント 持ち運びに難アリですが音と操作性には満足です👌 guitar→caj in&out (jct)→providence pec-2→boss fv-500h(blueinc mod)→(jct)→guitaramp marshall jvm205h/1936v 【SW Loop割当て】 L1:FREE THE TONE Rj-1v L2:BearFoot E... -
【エフェクターボード大公開】かじまるさん
<投稿者> かじまるさん <コメント> 使用するAMPがJC120なのでzahnrad/3×2を常時ONでプリアンプとして使いvemuramも常時ONでギターのVolでクリーン→クランチ→ファズ(ドライブ)でコントロールしてソロや爆発したいときにケンタウルスを踏みます。 -
【エフェクターボード大公開】たかきさん
<投稿者> たかきさん <コメント> なるべく綺麗に組みました。 空間系はなんとなくステレオで出してます。 Junction box IN ↓ BBE Ben wah ↓ Musicom lab EFX-LE L1:Limetone Audio Focus L2:J.Rockett Audio Desings .45 Caliber L3:6 Degree... -
【エフェクターボード大公開】masu_masuさん
<投稿者> masu_masuさん <コメント> ボード更新しました! ペダルを2つ新たに導入しました! ● Limetone Audio × KarDiaN funther Blue Edition ● VEMURAM Myriad Fuzz どちらもとても気に入りました! 自作ペダルも興味あります… 特集を参考にやって...
