エフェクターボード大公開– archive –
-
【エフェクターボード大公開】ヒロシ Lv38 さん
<投稿者> ヒロシ Lv38さん <コメント> BOSS GT-1000メインで、アンプモデルはMarshall 1959をモデリングした「Brit Stack」の音が好みで使用しています。 センド&リターンに歪みコンパクトエフェクターを2つ使用していて、弾駆動は太くて甘い音、CENTA... -
【エフェクターボード大公開】しゅんさん
<投稿者> しゅんさん <コメント> 以前の投稿から更にアップデートしました☆ 定番、安価ブランド、名器、オリジナルと統一感のない組み合わせですが、これ1つで歪みからクリーン、飛び道具的な音色までスタジオやライブで必要な音を全て出せます(^^♪ ジ... -
【エフェクターボード大公開】19yuta87さん
<投稿者> 19yuta87さん <コメント> VP-10 のプリント基盤や、使用しない配線を除去しPtoP配線しました。 それでも若干のハイ落ちがあるので RC boosterを常時ONにて補正してます。 音作りの基本は2chのレクチ、 自作のフットスイッチで 歪み、クリーン... -
【エフェクターボード大公開】めうめう卿さん
<投稿者> めうめう卿さん <コメント> 以前投稿した者です アップデートしたので改めて投稿します -
【エフェクターボード大公開】ふるきぃ刹那レアルタさん
<投稿者> ふるきぃ刹那レアルタさん <コメント> こだわりポイントはEventide H9のルーティンを変更して歪みの前と後でエフェクトを掛け分けれるようにしています。 歪みは単体でしか使いません。 ブースターはその時使うアンプによってON/OFF決めます... -
【エフェクターボード大公開】JMさん
<投稿者> JMさん <コメント> 今、自分がやりたい事が出来るボードが完成しました。歪み系が4つと、やや欲張り気味かも知れません。 Catalinbread のBelle Epoch Deluxeのファットでウォームなディレイ音がお気に入りです(^^) -
【エフェクターボード大公開】Nagisaさん
<投稿者> Nagisaさん <コメント> Xotic super clean → Xotic SP comp → Xotic XVP 25k → Vemuram Jan Ray → Xotic Soul Driven →Friedman Dirty Shirley → Arion SCH Z SPI mod → Strymon EL Capistan → Strymon Flint スタジオ系らしいジャンル関係な... -
【エフェクターボード大公開】masu_masuさん
<投稿者> masu_masuさん <コメント> 最新のボードです! 好きなペダルを盛り込んでます! 歪みを無駄に同系色でまとめてるのがこだわりです! -
【エフェクターボード大公開】wisteriaさん
<投稿者> wisteriaさん <コメント> いろいろと試行錯誤して何とか収めたエフェクターボードです。 順に ①Pitchblack/KORG ②Shred Master/Marshall (自作コピー機、中段最右) ③Sick As Overdrive/Bondi Effects ④MO-D/Landgraff(自作コピー機下段真... -
【エフェクターボード大公開】はにーばーすとさん
<投稿者> はにーばーすと さん コメント テレキャスとストラトで使ってます。 -
【エフェクターボード大公開】イケピーさん
<投稿者> イケピーさん <コメント> 持ち運びは難しいけど何でもできる自慢のエフェクターボードです! -
【エフェクターボード大公開】〆さん
<投稿者> 〆さん <コメント> 日本酒の桐箱に、エフェクターをシンデレラフィットさせました 練習用メインです ライブでの使用例はありません笑 -
【エフェクターボード大公開】めうめう卿さん
<投稿者> めうめう卿さん <コメント> 赤いものを中心に揃えてみました 見た目に反して、シンプルな構成です -
【エフェクターボード大公開】りュうさん
<投稿者> りュうさん <コメント> 接続順 ギター(History TH-LS(レスポール)/メーカ不明 ストラトキャスター) →ワイヤレス(LINE6 RELAY G30) →チューナー(KORG PitchBlack) →オクターバー+チューニングダウナー(Morpheus drop) →ボリュームペダル(HOTON... -
【エフェクターボード大公開】ことずまさん
<投稿者> ことずまさん <コメント> B7Kを中心にスイッチャーで多彩な音を展開できるチャンネルと、B7Kのパラレルアウト(スルーアウト)をから歪みペダルのみを繋いだ轟音の壁のようなチャンネルとを切り替えて使ってます。 -
【エフェクターボード大公開】しゅんさん
<投稿者> しゅんさん <コメント> MS-50のおかげであらゆる歪みや効果を出せる万能ボードになりました。また使用時に操作の支障にならないように、単なる横並べだけでなく高低差を付けて、常時使うペダル類は上にくるようにセッティングしました☆ -
【エフェクターボード大公開】Kandaiさん
<投稿者> Kandaiさん <コメント> ベース用で、Pedaltrain nanoを使用。 しばらく楽器から離れていたので、エフェクターボードは20年振りに組みました。 あれ?もうTU-12入れてる人いない!って、そんな時代遅れになった人が頑張って流行を意識して完成... -
【エフェクターボード大公開】ナオジロウさん
<投稿者> ナオジロウさん コメント クルーズのドライブは曲によって掛けっぱなしなのでゲイン低め ファズとワウは飛び道具 ストンプで曲によってコーラスやディレイやシンセを使い分け それぞれスイッチャーを介してアウトプット前にマジカルフォースで... -
【エフェクターボード大公開】hideさん
<投稿者> hideさん コメント Boss DS-1Xは家用。 スタジオ行った時は Diezel VH4 ペダルに変更 Gurus Echosex 2゚と Boss TR-2 Versa-Trem(JHS modify)は、 本当にオススメ MXR micro ampと Boss TR-2 Versa-Tremは 常にONです -
【エフェクターボード大公開】ちーずさん
<投稿者> ちーず さん <コメント> 国産、アナログ、(チューナーは許してテヘッ)、別々のメーカーという縛りを自分に課し集めあげたエフェクターボードです!これとアンプに積んだテープエコー×2ロータリーシミュレーター、トレモロをかけて浮遊感あるドリ...
