<投稿者>
ヒロシ Lv38さん
<コメント>
BOSS GT-1000メインで、アンプモデルはMarshall 1959をモデリングした「Brit Stack」の音が好みで使用しています。
センド&リターンに歪みコンパクトエフェクターを2つ使用していて、弾駆動は太くて甘い音、CENTAUR系オーバードライブのKCM-ODでブーストさせると音がハッキリ前に出て最高です。
AC/DCが2つ搭載されてるパワーサプライも、とても便利で気に入ってます。

<投稿者>
ヒロシ Lv38さん
<コメント>
BOSS GT-1000メインで、アンプモデルはMarshall 1959をモデリングした「Brit Stack」の音が好みで使用しています。
センド&リターンに歪みコンパクトエフェクターを2つ使用していて、弾駆動は太くて甘い音、CENTAUR系オーバードライブのKCM-ODでブーストさせると音がハッキリ前に出て最高です。
AC/DCが2つ搭載されてるパワーサプライも、とても便利で気に入ってます。
この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!
13歳よりエレキギターを始め、学生時代はバンド活動に明け暮れる。音響機器やPAの基礎を専門学校で学びつつ、18歳頃にアルバイトとして始めた大手楽器店にて楽器の買い取り業務を担当。約10年間にわたり音楽機材の買取査定、販売・リペアなどに携わり、数多くのエフェクターに触れる。楽器店退職後、2009年よりエフェクター専門サイト『EFFECTOR COLLECTION BOX』の運営をスタート。