【エフェクターボード大公開】高槻彼方さん

<投稿者>
高槻彼方さん

コメント
基本的には何でもできる少数精鋭です。ボード自体もすのこ型の電源搭載です。時折気分でディストーションがzinkyになったりしますがほぼ固定です。
スタジオに行くときはギターとボード、ギグバッグにhxstompを入れていくだけなのでかなり身軽です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

13歳よりエレキギターを始め、学生時代はバンド活動に明け暮れる。音響機器やPAの基礎を専門学校で学びつつ、18歳頃にアルバイトとして始めた大手楽器店にて楽器の買い取り業務を担当。約10年間にわたり音楽機材の買取査定、販売・リペアなどに携わり、数多くのエフェクターに触れる。楽器店退職後、2009年よりエフェクター専門サイト『EFFECTOR COLLECTION BOX』の運営をスタート。

目次