<投稿者>
TAKAYA@ZODIAC APEさん
<コメント>
福岡でメタルバンドでパートはBassをしてます。最近はVivieさんのエフェクターにハマって多く使ってますが、メインの音はFenneComp(Vivie)、B7K ULTRAプリアンプ(Darkgrass)で作ってます。激しい音の時はプリアンプのDISTかけっぱなしで、大人しい音の時にはDISTはオフと、あとはTPOに合わせ色んなジャンルで使えるように組んでます。
1番のポイントは色んな意味で左上のパワーサプライですね(笑)

<投稿者>
TAKAYA@ZODIAC APEさん
<コメント>
福岡でメタルバンドでパートはBassをしてます。最近はVivieさんのエフェクターにハマって多く使ってますが、メインの音はFenneComp(Vivie)、B7K ULTRAプリアンプ(Darkgrass)で作ってます。激しい音の時はプリアンプのDISTかけっぱなしで、大人しい音の時にはDISTはオフと、あとはTPOに合わせ色んなジャンルで使えるように組んでます。
1番のポイントは色んな意味で左上のパワーサプライですね(笑)
この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!
13歳よりエレキギターを始め、学生時代はバンド活動に明け暮れる。音響機器やPAの基礎を専門学校で学びつつ、18歳頃にアルバイトとして始めた大手楽器店にて楽器の買い取り業務を担当。約10年間にわたり音楽機材の買取査定、販売・リペアなどに携わり、数多くのエフェクターに触れる。楽器店退職後、2009年よりエフェクター専門サイト『EFFECTOR COLLECTION BOX』の運営をスタート。