<投稿者>
Johnさん
<コメント>
SL DriveをPGSでブーストしたディストーションと、SRODを浅めの歪みをMS-3のループで使い分け、ソロの時にSPコンプとMS-3内でのEQと音量アップをしています。
歪み以外の音はMS-3で作って、アンプのセンドリターンにEP Boosterをかませて音をつくってます。
ギターは3シングルと2ハムのストラトを2種類、曲によって使い分けます。

<投稿者>
Johnさん
<コメント>
SL DriveをPGSでブーストしたディストーションと、SRODを浅めの歪みをMS-3のループで使い分け、ソロの時にSPコンプとMS-3内でのEQと音量アップをしています。
歪み以外の音はMS-3で作って、アンプのセンドリターンにEP Boosterをかませて音をつくってます。
ギターは3シングルと2ハムのストラトを2種類、曲によって使い分けます。
この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!
13歳よりエレキギターを始め、学生時代はバンド活動に明け暮れる。音響機器やPAの基礎を専門学校で学びつつ、18歳頃にアルバイトとして始めた大手楽器店にて楽器の買い取り業務を担当。約10年間にわたり音楽機材の買取査定、販売・リペアなどに携わり、数多くのエフェクターに触れる。楽器店退職後、2009年よりエフェクター専門サイト『EFFECTOR COLLECTION BOX』の運営をスタート。