<投稿者>
19yuta87さん
<コメント>
VP-10 のプリント基盤や、使用しない配線を除去しPtoP配線しました。
それでも若干のハイ落ちがあるので
RC boosterを常時ONにて補正してます。
音作りの基本は2chのレクチ、
自作のフットスイッチで
歪み、クリーンを切替えてます。
KCM-ODはブースターとして使用。
試行錯誤の結果
シンプルなスタイルになりました!

<投稿者>
19yuta87さん
<コメント>
VP-10 のプリント基盤や、使用しない配線を除去しPtoP配線しました。
それでも若干のハイ落ちがあるので
RC boosterを常時ONにて補正してます。
音作りの基本は2chのレクチ、
自作のフットスイッチで
歪み、クリーンを切替えてます。
KCM-ODはブースターとして使用。
試行錯誤の結果
シンプルなスタイルになりました!
この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!
13歳よりエレキギターを始め、学生時代はバンド活動に明け暮れる。音響機器やPAの基礎を専門学校で学びつつ、18歳頃にアルバイトとして始めた大手楽器店にて楽器の買い取り業務を担当。約10年間にわたり音楽機材の買取査定、販売・リペアなどに携わり、数多くのエフェクターに触れる。楽器店退職後、2009年よりエフェクター専門サイト『EFFECTOR COLLECTION BOX』の運営をスタート。