製作者:ワゴンマスターさん
【エフェクターについて】
音響機器の知識が全くないアナログ回路設計者のおじさんが、自分の理屈だけで作ってみたオーバードライブ1号機のプロトタイプ。Volume、Gain、Treble、Bassの調整可能です。
歪み回路はTS系っぽい感じ、トーン回路はfenderのbassmanのトーン系っぽい感じになってるつもりです。
【投稿自作エフェクター】ワゴンマスター / SYOD α2【オーバードライブ 】
PR


製作者:ワゴンマスターさん
【エフェクターについて】
音響機器の知識が全くないアナログ回路設計者のおじさんが、自分の理屈だけで作ってみたオーバードライブ1号機のプロトタイプ。Volume、Gain、Treble、Bassの調整可能です。
歪み回路はTS系っぽい感じ、トーン回路はfenderのbassmanのトーン系っぽい感じになってるつもりです。
この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!
13歳よりエレキギターを始め、学生時代はバンド活動に明け暮れる。音響機器やPAの基礎を専門学校で学びつつ、18歳頃にアルバイトとして始めた大手楽器店にて楽器の買い取り業務を担当。約10年間にわたり音楽機材の買取査定、販売・リペアなどに携わり、数多くのエフェクターに触れる。楽器店退職後、2009年よりエフェクター専門サイト『EFFECTOR COLLECTION BOX』の運営をスタート。